レジェンドアンソロジー開幕!Playmakerデッキで挑みます!(マスターデュエル)

TCG

この記事は私の趣味記事なのでお役立ち情報はほとんどありませんが、遊戯王が好きな人たちに読んでもらえると嬉しいです!

マスターデュエルでレジェンドアンソロジーを遊ぼう!

いよいよ今日からマスターデュエルで新イベント「レジェンドアンソロジー」が始まりましたね!私は結構イベントデュエルの特殊なレギュレーションでのデュエルが楽しみなので、今回も張り切っています。どんなデッキが流行るのかは分かりませんが、いつも通り自分の好きなデッキを組んで挑戦したいと思います。
というわけで組んだのがこちら!

Playmakerのデッキですね。本当はデコード・トーカーとかも入れたかったんですが、枠の都合で泣く泣くカットしました。アニメ最終回のデッキを再現したかった・・・。コード・ジェネレーターはRAMクラウダーと1枚ぐらい変えてもいいかもしれないですが、一旦こんな感じで挑んでみたいと思います!あとはイベントを回しながらもう少し調整ですかね。

もしこの記事を読んでくださった方が対戦してくれて「あ、ブログの人かも!」とか思ってもらえたら嬉しいですね。皆さんはどんなデッキを組んでイベントに参加しますか?対戦で当たったらよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました